
元欅坂46のメンバー・長沢菜々香が「結婚」を報告した。
自身のインスタグラムを更新した長沢。「ファンの皆様へ 私ごとで恐縮ではございますが、週刊誌より報道がありました通り、私、長沢菜々香は一般男性と結婚を前提にお付き合いさせて頂いております」「8月には入籍する予定です」と報告した。
同日「週刊文春」(文藝春秋)のweb版「文春オンライン」で「IT社長との熱愛」を報じられた長沢。欅坂46卒業後はアイドルとしてYouTubeやファンクラブでの活動をしていたが、今回の熱愛報道でファンからも悲しみの声が溢れている。
長沢の報告によれば「彼とは以前より知り合いではありましたが、卒業後に交際を始め、婚約させて頂いて…」とのことだ。交際は「卒業後」としているが……。
「卒業が3月末で、そこから交際して8月に結婚……さすがに短すぎやしませんか、という意見が多いですね。