» 鷲見玲奈「後輩暴露ツイート」で不倫元凶特定へ。 「プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ」
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 鷲見玲奈「後輩暴露ツイート」で不倫元凶特定へ。 「プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ」

鷲見玲奈「後輩暴露ツイート」で不倫元凶特定へ。 「プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ」

鷲見玲奈「後輩攻撃ツイート」不倫疑惑の元凶「特定」へ
PhotoAC

 元テレビ東京アナウンサーの鷲見玲奈が、Twitterで「暴露」した。

 6日、鷲見はTwitterに「色々あった後輩が、私の行っていたジムに『鷲見さんには内緒にしてください』といって通っているらしい。凄いメンタル」と投稿。

 さらに「鷲見アナがいなくなれば自分の番組が増えるって言ってたのも、プロデューサーにアピールしてたの知ってるんだからねっ」と連続で投稿した。

 投稿はその後削除されたが、ネットでは「誰を名指ししているのか」とお祭り騒ぎ状態に。「めっちゃ怒ってる」「やばいツイート」「同じジムって大ヒント」「炎上上等すぎる」と多くの感想もある。

不倫騒動「元凶」アナの特定作業も

「鷲見玲奈さんは昨年、同局アナと不倫疑惑が報じられ、一時出演番組を降板しました。その後は不倫を『完全否定』し、メディアでも『同僚アナにはめられた』という情報が出るなど、大きな話題になりました。

今回のツイートでの『色々あった後輩』は、まさにあの件を指しているのでは、ともっぱらですよ。今回のツイートでまだ騒動が収まっていないことがわかりましたね。

それにしても、思ったことをすぐ口走ってしまうタイプなんですね。SNSは不向きというか『自制心がない』『SNSやめたほうがいい』『セントフォースに怒られるだろ』と、鷲見アナにも問題があるのでは、という声も出ています」(メディア記者)