» 元欅坂46長沢菜々香「熱愛発覚」突如卒業“いじめ疑惑”と「YouTubeコメ地獄絵図」
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 元欅坂46長沢菜々香「熱愛発覚」突如卒業“いじめ疑惑”と「YouTubeコメ地獄絵図」

元欅坂46長沢菜々香「熱愛発覚」突如卒業“いじめ疑惑”と「YouTubeコメ地獄絵図」

元欅坂46長沢菜々香「熱愛発覚」突如卒業の謎と「YouTubeコメ地獄絵図」

 元欅坂46メンバーに熱愛報道だ。

 元メンバー・ 長沢菜々香と「婚活サイト」運営のIT社長の熱愛報道を「文春オンライン」(文藝春秋)が報じている。都内某所でのデート現場をキャッチされており、仲睦まじい様子だ。詳細はぜひ同サイトご覧いただきたい。

 長沢は3月29日に卒業を突然発表したメンバー。「今後人気が出る」ともいわれていた人物であり、突然の卒業に様々な憶測も浮上していたのだが……。

3月の卒業時には「いじめ」疑惑も

「一時期欅坂46内では『グループ内いじめ』がウワサされており、今泉佑唯さんや長濱ねるさんなどの卒業も、何人かのいじめによるものではないかといわれ、長沢さんの卒業の際にも同様のウワサが流れました。

しかし、このタイミングでの熱愛報道で、記事にも『卒業前から交際』となっています。コロナ禍で交際スタートというのは考えづらいですしね。実際に長沢さんがグループでの人間関係に悩んでいたのは事実だったようで、この彼氏が支えていたのでしょう。ファンからすればショックでしょうけど」(メディア記者)

 最近はファンクラブ、YouTubeチャンネルを開設して「スーパーチャット」という課金を受ける形でのアイドル活動もしていた長沢。変わらず応援していたファンもいたに違いないだけに、今後のアイドル活動には大打撃に違いない。