» 菅田将暉「破局か」小松菜奈との「番宣熱愛」濃厚な“状況”
カルチャースポーツ社会

菅田将暉「破局か」小松菜奈との「番宣熱愛」濃厚な“状況”

菅田将暉「破局か」小松菜奈との「番宣熱愛」濃厚な“状況”

 先日、熱愛報道が報じられた俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈

 2人とも若手の演技派、かつファッショナブルな印象で、交際発覚当初から「お似合い」と祝福のコメントが相次いだ。

 ただ、当初より2人がW主演する映画『糸』の番宣説が取りざたされるなど「本当に交際しているのか」という声が多数。2人が番宣でバラエティ共演した際も「あからさまにイチャイチャ」しているのが逆にわざとらしい、という意見もあった。

 そして案の定というべきか、4月に入ってから2人の情報はまるで出てこなくなった。

『すでに破局したのでは』『番宣交際報道』の声

「コロナ禍で外で会えない、という説もありますが、それにしても情報がパタッと消えましたね。『すでに破局したのでは』という話もあります。

出演者同士の『番宣交際報道』は割とポピュラーな手法で、決してないということはありません。実際大きな話題にもなっているわけですからね。まだ2人とも若いですし、破局があってもまったくおかしくないとは思います。

菅田さんも小松さんもそれぞれに熱愛報道が多いタイプですし、交際の情報がマイナスになるわけでもありません。これはいよいよ現実的かも……」(メディア記者)

 これまでも菜々緒や堀田茜などとウワサになってきた菅田。それだけに今回も「1チャプター」に過ぎないのではという見方だ。