» 木下優樹菜「裁判へ」報道でさらに「ヤバい情報」出る? 不倫、偽装離婚だけじゃない
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 木下優樹菜「裁判へ」報道でさらに「ヤバい情報」出る? 不倫、偽装離婚だけじゃない

木下優樹菜「裁判へ」報道でさらに「ヤバい情報」出る? 不倫、偽装離婚だけじゃない

木下優樹菜「裁判へ」報道でさらに「ヤバい情報」出る? 不倫、偽装離婚だけじゃない
PhotoAC

 タレントの木下優樹菜が、いよいよ法廷に……。

「東京スポーツ」が、木下の一連の「タピオカ恫喝騒動」で、被害を受けたとされるタピオカ店が木下に対し「訴訟を起こす」と報じている。

 昨年末の木下の離婚、今年に入ってからのコロナ禍によって動きがなかったようだが、ここへきて店側も動き出すようだ。木下は「事務所総出」など強い言葉でタピオカ店を恫喝。世間からは大バッシングが吹き荒れ、店側も「法的措置をするのでは」という話になっていた。

 昨年この騒動が起こった後、木下は謝罪DMを送付したものの「口外しないでほしい」など“火消し”感丸出しな文面によって再炎上。木下は活動自粛中で、現在も復帰の道は明らかになっていない。

 今回法的措置をすることによって、シロクロはっきりつけられるのだろうか。

木下優樹菜が不利なのは間違いない

「木下さんの恫喝は事実だと思いますので、裁判になっても不利なのは間違いないでしょうね。しっかりと結果を出して、その結果次第でしっかりした謝罪をしたほうがまだいいかもしれません。

『東スポ』の記事では木下さんも世間のバッシングが収まらずかなり参っているということでしたが、裁判をされるのは現状を考えれば朗報とすらいえるかもしれません。今後の動きに注目です」(メディアライター)