» 佐藤めぐみ「嫌われすぎ」キンキ堂本光一との匂わせ熱愛と真相
カルチャースポーツ社会

佐藤めぐみ「嫌われすぎ」キンキ堂本光一との匂わせ熱愛と真相

佐藤めぐみ「嫌われすぎ」堂本光一との匂わせ疑惑と真相
PhotoAC

 KinKi Kidsの堂本光一と、女優の佐藤めぐみに「匂わせ交際説」が浮上している。

 すでにネット上でも大きな話題になっているが、5月後半に話題になってから、佐藤のインスタグラムの更新が止まり、堂本もこの件について否定したり話題にしたりしないなど、その動きから「怪しい」といわれている。本当に交際しているのでは、ということだ。

 発端は2人それぞれがインスタライブを配信した際、部屋の壁や照明の感じが似ている、という指摘によるもの。その後も過去のSNSでの発言からいくつか「共通点」が発見され「前々から交際しているのでは」という疑惑も浮上している。

 5日には生田斗真と女優の清野菜名の結婚報道があったが、世間からは祝福の声が殺到している状況だ。しかし、この2人に関しては疑惑が持たれてから、特に佐藤への堂本ファンからの「攻撃」が過熱している状況である。

 アラフォーで別に構わないと思うのだが、なぜこうまで攻撃されてしまうのか。

「『匂わせ』は、あらゆる行動の中でジャニーズファンがもっとも嫌うパターンです。嵐の二宮和也さんの現在の奥様が、フリーアナ時代に『匂わせSNS』をして炎上したのが最初ですかね。

他にもKing&Princeの平野紫耀さんとの匂わせを頻繁にしていた、という疑惑のある平祐奈さんなど、ファンから攻撃されたタレントさんは枚挙に暇がありません。