» 竹内涼真「小栗旬がシメる」報道…仕事激減は必至か
カルチャースポーツ社会

竹内涼真「小栗旬がシメる」報道…仕事激減は必至か

竹内涼真「小栗旬がシメる」報道…仕事激減は必至か

 女優の三吉彩花との熱愛報道が報じられた竹内涼真に「さらなる危機」が降りかかろうとしている。

 竹内は今年4月から三吉と交際をスタートさせたようだが、その前に同棲していた女優の吉谷彩子をコロナ禍の中家から追い出すなど、その「非道っぷり」に世間からは否定的な意見が殺到している。

 そんな竹内の行動に吉谷の「先輩」も怒っている、と「日刊ゲンダイ」が報じている。

 俳優の小栗旬は、吉谷と同じ事務所所属で、先輩として相談にも乗っていたとか。「小栗会」なる飲み会を頻繁に催すなど、その顔の広さは芸能界屈指である。男気があるとのことで、彼を慕う後輩の俳優も少なくない。

中高生じゃないんだから…

 そんな小栗の後輩女優である吉谷があまりにも無碍な対応をされた……ということで、小栗が竹内を「小栗会」に呼び出し、説教くらいはやるのではないか、というのだ。

 小栗は竹内と同事務所の藤原竜也や鈴木亮平とも交流がある。そう考えると、場を作るのは簡単そうだ。

 ただ「さすがにそんなことはないでしょう」という声が多数である。