» 生田斗真「アノ不倫疑惑」の真相…思い出される「手つなぎ」
カルチャースポーツ社会

生田斗真「アノ不倫疑惑」の真相…思い出される「手つなぎ」

生田斗真「アノ不倫疑惑」の真相…思い出される「手つなぎ」
PhotoAC

 5日、俳優の生田斗真が女優の清野菜名との結婚を発表した。

 生田と清野はドラマ共演で交際に発展。この5年間、何度かツーショットをスクープされていたが、真剣愛を実らせゴールインということで、祝福の声がネット上でも溢れている状況だ。

 生田はいわずとしれた「ジャニーズ俳優」で、数多くの映画、ドラマで主演する人気俳優。俳優の小栗旬とは共演も多く親交があり、家庭を持った小栗の話などを聞いて結婚願望が強くなっていったようだ。

 一方の清野は10代から女優として活動し、最近明確にブレイクした。アクションもこなし、映画「TOKYO TRIBE」ではトップレスも披露している。『今日から俺は!!』(日本テレビ系)で橋本環奈とWヒロインを務めたことで、より多くの認知度を獲得して今に至る。

過去に生田に「不倫」疑惑?

 清野のほうは20歳の頃から生田と交際していたため、他に目立った交際報道などはなかった。一方の生田は市川由衣との交際が報じられたことがある。2人とも真剣愛を実らせたことがわかるわけだが……。

 実は生田、以前は「不倫疑惑」まで飛び出していた。

「2014年、バンド・マキシマムザホルモンのナヲさんとの『手つなぎデート』が報じられたことがありました。ナヲさんは既婚者で『不倫じゃないか?』といわれたんですが……。