» 生田斗真「結婚」清野菜名の前には「あの人」と熱愛?
カルチャースポーツ社会

生田斗真「結婚」清野菜名の前には「あの人」と熱愛?

生田斗真「結婚」清野菜名の前には「あの人」と熱愛?

 俳優の生田斗真が、以前より交際していた女優の清野菜名と結婚すると「週刊文春」(文藝春秋)が報じた。2人は直筆でコメントを発表し「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚すべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました」としている。

 2015年『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)をきっかけに交際し、その後週刊誌にスクープされた2人。ジャニーズ事務所では異色の俳優と、アクションもできる女優の結婚報道ということで、めでたい限りである。

 今回は2人や事務所の連名ではなく「文春砲」での発覚となった。ジャニーズ関係者から漏れたということだが……。

手越で暗くなったから…説

「ジャニーズは『ステイホーム』の呼びかけの中、手越祐也さんが『コロナ禍豪遊』を複数回にわたって報じられ、活動自粛に。ジャニーズの面目は丸つぶれでした。

そんな中、少しでも明るいニュースということで、このタイミングになったのでは? とはいえお似合いのカップルですし、末永くお幸せにという感じです」(メディア記者)

 年齢は10歳差ということで、見た目で考えるよりもだいぶ歳は離れている印象だ。清野もすでにブレイクしており、タイミング的にはちょうどいいということだろうか。最近は「今年結婚か」ともいわれていたが、現実になった形である。

 清野は別の相手との報道はないが、生田は過去、何度か熱愛報道があった。