» 伊勢谷友介「森星と破局か」YouTube発言と「DV疑惑」長澤まさみとは…
カルチャースポーツ社会

伊勢谷友介「森星と破局か」YouTube発言と「DV疑惑」長澤まさみとは…

伊勢谷友介「森星と破局か」YouTube発言と「DV疑惑」長澤まさみとは…
photoAC

 社長、アーティストなど、様々な顔を持つ俳優の伊勢谷友介

 最近では自身が代表を務める会社「リバースプロジェクト」の活動がとりわけ積極的で、環境問題等にも積極的に発言している。役者としても数多くの作品に出演中だ。

 そのルックスから若いころからファンが多く、有名女優との浮名も数知れず。広末涼子、木村佳乃、長澤まさみ、森星と何とも豪華なラインナップだ。

 ただ、いまだに独身を貫いている。最近はYouTubeチャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」も開設し自らのライフスタイルを披露しているが、とにかく「独身」ネタが多く、結婚する気はなさそうだ。

YouTubeで「独身の魅力」力説

「YouTubeを見る限り、長らく交際中とされた『森星とは破局したのではないか』という声が多いですね。2016年に交際が発覚してその後も仲の良さが伝わる報道も多かったんですが、最近はさっぱりです。YouTubeでも『独身の魅力』を熱っぽく語りますしね。

これまで多くの女優と交際してきた伊勢谷さんですが、ここまで長続きしたのは森さんが始めてで『よほど相性がいいのか』といわれていました。結局『結婚するか否か』で揉めて破局、ということなんでしょうかね」(メディアライター)

 無防備な様子を何度か報道されていた2人だけに、本当にずっといるのでは、といわれていたが、確かに最近はそうした報道がない。

 独特の雰囲気を持つ伊勢谷だが、以前から囁かれているあの「疑惑」が再燃しそうだ。