» 嵐櫻井翔「破局報道」二股で結婚無理。活動休止延期「あり得ない」?
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 嵐櫻井翔「破局報道」二股で結婚無理。活動休止延期「あり得ない」?

嵐櫻井翔「破局報道」二股で結婚無理。活動休止延期「あり得ない」?

嵐櫻井翔「破局報道」二股で結婚無理。活動休止延期「あり得ない」?
PhotoAC

 2020年末をもって活動休止を発表している嵐だが、5日発売の「フライデー」(講談社)が不穏な情報を流している。

 同誌によれば、新型コロナウィルスの影響で休止イヤーの予定が狂いに狂ったことで「休止を延期するのでは」ともいわれているが「メンバーのモチベーション低下が激しく、それはないのでは」としている。

 今年、できうる限りの活動をしたら休止へ……というのがメンバー全員の願いだろうか。大野智などは芸能界に未練すらなさそうであり「1年延長」はやはり苦痛に違いない。

 また、同誌は休止になった場合「来年は結婚ラッシュでは」と語っている。先陣を切りそうなのは、大学時代の元交際相手と復縁し「結婚間近」といわれる櫻井翔だが……。

『婚前ベトナム旅行』直後の「別宅浮気」

「どうやら、櫻井さんの『二股交際』が3月に発覚したことで、交際女性との関係が悪化している、という話です。そりゃああんなにわかりやすく浮気しちゃったらね……。

交際女性との『婚前ベトナム旅行』が2月に報じられ、その直後の別宅での浮気報道でしたから、世間からも『これは擁護できない』『結婚前でしょ』など厳しい意見が殺到。

一部では『NEWS ZERO』(日本テレビ系)を降板すべきではないか、という意見も持ち上がりました。

ジャニーズの力もあって降板等はさすがになさそうですが、2人の関係が悪化、というのは本当かもしれません。櫻井さんもなかなか結婚ができないですね」(メディア記者)

 以前は元テレビ朝日アナウンサーと交際し結婚間近といわれながら破局、その前には堀北真希とのウワサもあった。直近でも女子大生、今回の同級生とそれなりにウワサも多い男なのだが……。

 確かにこんな状況なら、櫻井としても「さっさと休止したい」という気持ちかもしれない?
(文/Social Fille編集部)