» キスマイ千賀健永「整形疑惑」の真相…「確認できない」理由
カルチャースポーツ社会

キスマイ千賀健永「整形疑惑」の真相…「確認できない」理由

キスマイ千賀健永「整形疑惑」の真相…「確認できない」理由

 ジャニーズ事務所所属のアイドルに「疑惑」が浮上している。

 一部メディアが「ジャニーズタレントのSに整形疑惑」と報じている。あるバラエティ番組に出演したSの顔が「明らかに変わった」というのだ。

 もともとネットでもウワサになっているこの整形疑惑。もともとファンの多いタレントで「別に整形しなくてもいいのに」「顔が変わったなあ」と、どちらかというと切ない反応が多い。

 が、確証がないのも事実だ。

キスマイのあのメンバーの名前が

「Kis-My-Ft2の千賀健永さんの名前があがっていますね。確かに最近鼻の感じが変わったようにも見えます。

鼻だけでなく、顔全体の雰囲気も随分と変わった印象があります。鼻の雰囲気がとりわけ目立つという印象ですね。まだ『メイク』の可能性もあるとは思いますが……。

世間からは『印象ずいぶん変わったよね』『別に整形反対じゃないけど、慣れない』『どうしても違和感ある』など、多くの人が反応していますね。

ジャニーズタレントで整形疑惑というのはけっこう珍しいことなので、注目されている状況です」(メディアライター)

 千賀は『プレバト!!』(テレビ朝日系)の俳句や「すぐ泣くキャラ」でじわじわと人気が出ている。それだけに今回の「整形疑惑」には反響も大きい。