» 中村倫也「浜辺美波熱愛」モテモテ伝説聞けば現実的で…
カルチャースポーツ社会

中村倫也「浜辺美波熱愛」モテモテ伝説聞けば現実的で…

中村倫也「浜辺美波熱愛」モテモテ伝説聞けば現実味

 現在放送中のドラマ『美食探偵 明智五郎』(日本テレビ系)で主演する中村倫也

 女性人気が非常に高い「ゆるめ」なイケメン俳優で、数多くのドラマに出演して存在感を示している。

 そんな中村の「過去」を「週刊文春」(文藝春秋)が報じている。中村は少年時代から「モテモテ」だったようで、学生の時はファンクラブも出来上がっていたようだ。詳細はぜひ本誌をご覧いただきたい。

 そんな中村だが、熱愛報道は現状ほぼ皆無である。

「ウワサレベルなら堀北真希さんとか佐々木希さんなんて名前が出たこともありましたが、どちらも別の人と結婚し完全なデマでした。芸能人との熱愛報道はないですね。ブレイクしたのがつい最近なので、その前には一般女性などとお付き合いされていたのかもしれません。

現状、中村さんに恋のウワサはないですね。売れるまで時間がかかったので謙虚だそうで、仕事に集中しているということかもしれません」(メディア記者)

 モテモテなキャラだと、逆に遊べないということもあるのだろうか……。

 ただ、完全に売れてしまった今、中村の熱愛をキャッチすべくマスコミもマークはしているはずだ。

 一部の記者は「時間の問題」と語る。

「とにかく雰囲気がいいので、恋愛しようと思えば一瞬でできるでしょう。本気を出せば『今一番モテる俳優』なんじゃないですかね。

最近も映画『屍人荘の殺人』のPR動画で、浜辺美波さんが中村さんを熱い視線で見つめ、事あるごとに中村さんを褒めるなどメロメロ?とウワサです。二十歳そこそこの女優さんもカバーするわけですから…すごいです」(同上)

 まさか浜辺美波と熱愛なんてこともあるのだろうか。

(文/Social Fill編集部)