» 大東駿介「隠し子」で山田孝之らと同枠? 出演するたびそのイメージ確実
カルチャースポーツ社会
  • ホーム
  • カルチャー
  • 大東駿介「隠し子」で山田孝之らと同枠? 出演するたびそのイメージ確実

大東駿介「隠し子」で山田孝之らと同枠? 出演するたびそのイメージ確実

大東駿介「隠し子」で山田孝之らと同枠? 出演するたびそのイメージ確実

 俳優の大東駿介が極秘結婚、子どもがすでに3人いることを「NEWSポストセブン」(小学館)が報じ、衝撃をまき散らしている。

 大東は「セブン」のインタビューを120分にわたって受け、結婚への経緯や別居の理由、水川あさみとの交際、現在は家族5人で新しい生活を送っていることを告白した。

 別居婚、既婚者ながら水川と交際していた点など、世間から賛否が巻き起こる要素はいろいろとある今回の報道。しかし、大東はすでに前を向き、新たな生活をスタートさせているようだ。

 今回の件で「隠し子(しかも3人)」がいたことがわかった大東だが、時折芸能界では隠し子報道や疑惑が巻き起こる。

 最近騒動を起こした「あの2人」もそうだった。

「先日コロナ禍での『沖縄リゾート』が報じられた山田孝之さん、新田真剣佑さんは、どちらも『隠し子』報道をされたことがあります。山田さんは事実と認め、新田さんは否定している、という違いがありますが……。

他にもビートたけしさんや松方弘樹さん、市川海老蔵さんが市川新之助時代の2003年に、市川染五郎さんも過去に隠し子報道がありました。歌舞伎界はとりわけ激しいですが、隠し子の報道は珍しくありません。

ただ、大東さんのように『結婚&子どもがいる同時発覚』というのは珍しいですね。しっかり結婚して責任を持つなら、構わないのでは……」(メディアライター)

 沖縄の件で、山田と真剣佑は世間からバッシングを浴び、真剣佑は謝罪をしている(山田は沈黙)。その中で「2人とも隠し子いたじゃん」と話題にもなった。

 大東も、今後仕事をするたびにこの報道のイメージが付きまとうのは間違いなさそうである。
(文/Social Fill編集部)