» 大東駿介結婚疑惑は数年前から。水川あさみ以外にも「女の影」?
カルチャースポーツ社会

大東駿介結婚疑惑は数年前から。水川あさみ以外にも「女の影」?

大東駿介極秘結婚「リーク」数年前から…水川あさみ以外にも「女性の影」?
PhotoAC

 俳優の大東駿介が、一般女性と4年半前から「極秘結婚」し、3人の子どもがいると報じられ、衝撃が起こっている。

 第一報を報じた「NEWSポストセブン」によれば、大東は以前より交際していた女性との間に子どもができ、入籍。しかし、過去に両親が蒸発したことで家族に対し極めて懐疑的で、一緒に暮らすことはしなかったという。現在は気持ちを入れ替え、家族5人で暮らしているようだが……。

 以前に水川あさみとの熱愛が報じられたこともあったが、それも結婚後の話。大東は「不倫」をしていたということで、水川にはそのことを告げていなかったという。

 生い立ちには同情の声が多いが、水川について触れた点には世間から批判の声が殺到。昨年俳優の窪田正孝と結婚しており、幸せに水を差すようなことをいうべきではない、という見解が多数だ。

 ただ、一部ではもともと大東に関し「ある疑惑」が浮上していた。

ネットで『大東駿介は一般人と結婚している』と過去に…

「ネット掲示板に『大東駿介は一般人と結婚している』という、当時はデマとしか思われなかった情報が出回ったことがありました。当然デマとして片付けられていたんですが、事実だったんですね。知り合いなどのリークでしょうか。

ただ、大東さんはこの結婚を笑福亭鶴瓶さんら親しい先輩にも報告をしておらず、ひた隠しにしていた様子。いったい誰が……という声が溢れていますね」(メディアライター)