» 大東駿介「水川あさみとは不倫」子ども3人別居婚報道の中身と批判
カルチャースポーツ社会

大東駿介「水川あさみとは不倫」子ども3人別居婚報道の中身と批判

大東駿介「水川あさみとは不倫」子ども3人別居婚報道の中身と批判

 俳優の大東駿介に衝撃的なスクープだ。

「NEWSポストセブン」(小学館)が報じたところによれば、大東は4年半前に一般女性と「入籍」しており、すでに3人の子どもがいるという。

 大東は「セブン」のインタビューに応え、その事実を認めた。小学生時代に父と母両方が蒸発する体験をしたことや、保身のためもあって、家庭は作らず別居婚、その事実も隠していたという。今は思いを新たに、家族5人で暮らしているという。

 世間からは「同情」の声も多い。

案外同情の声も多いが……

「少年時代に壮絶な体験をしていたということは以前テレビ等で告白しているので、『そういう感じになるのもわかる』『経験があるから怖くて家庭を作れないのは理解できる』と、大東さんの出自も相まって理解する声は少なくないですね。

それにしても子ども3人というのは驚きです。これまであまり恋愛の影を見せなかった大東さんでしたが、裏にはそういう事情があったのかと……」(メディアライター)

 大東は先日特別編が放送された『野ブタ。をプロデュース』(日本テレビ系)でデビューし、『新・ミナミの帝王』(関西テレビ)でもレギュラーなど、コンスタントに仕事をこなす俳優だ。

アノ女優の名前は出すべきではない?

 確かに衝撃的なニュースだが、ここまではまだ同情、理解もできるところかもしれない。