» 佐藤健「寝る時間ない」女性ファン妄想爆発。衝撃発言とは
カルチャースポーツ社会

佐藤健「寝る時間ない」女性ファン妄想爆発。衝撃発言とは

佐藤健「寝る時間ない」女性ファン妄想爆発。衝撃発言とは

 俳優の佐藤健が「おうち時間」に関して語ったのだが……。

 佐藤健は自身のYouTubeチャンネルで「佐藤健『たけてれvol.69』」を2日に更新し、ライブ配信を行った。

 配信冒頭「家で何をしていた」という話題に。佐藤健は「前半は『いろはに千鳥』(テレビ埼玉)を常に見ていた」「その後『梨泰院クラス』(NETFLIX)、本当おもしろい」「あとは映画とかドキュメンタリー系とかも見て」「オンライン謎解き」「オンラインで人狼」などと発言。

 共演のMCから「時間足りない?」と聞かれると「足りないよ!」と即答。そして「徹夜だもん、寝る時間なくて……」と状況を告白した。

 この「寝る時間なくて」に興奮する女性ファンが続出している。

「最近では『プロポーズされたい有名人』で1位にも輝いた佐藤健さん。まさに大ブレイク中ですが、女性ファンからは『寝かせないでほしい』『そんな一言でも色っぽい』と絶賛をされています。

佐藤さんといえば、最近は大人しいですが、石原さとみさんに吉岡里帆さんなどなど、数多くの女優と浮名を流した芸能界No.1モテ男。正統派のイケメンにセクシーな魅力も出てきたので、今回の『徹夜発言』に女性たちも大興奮してしまうのも無理ないかと……」(エンタメ記者)

『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で演じたドSキャラがハマりにハマるなど、女性ファンが激増している佐藤健。ちょっとした発言でもキュンとされてしまうのだ。

 先日、一部週刊誌で「燻製料理店で密会」が報じられたが、お相手は高校の先輩で社旗学者の古市憲寿だった。女性との報道はコロナが明けたら、だろうか。

(文/Scoial Fill)