» 堂本光一「結婚へ」佐藤めぐみとの沈黙がガチすぎる理由
カルチャースポーツ社会

堂本光一「結婚へ」佐藤めぐみとの沈黙がガチすぎる理由

堂本光一「結婚へ」佐藤めぐみとの沈黙がガチすぎる理由
PhotoAC

 KinKi Kidsの片割れとして、長らく芸能界の第一線で活躍を続ける堂本光一

 そんな堂本に最近「マジで結婚するのでは」という疑惑が浮上している。女優の佐藤めぐみとの「匂わせ交際」だ。

 同日に行った2人のインスタライブの「壁の色や照明が似ている」ということで疑惑が浮上。大のコーヒー好きや、過去に「同じマイナー映画を同じ日に観てオススメ」など、無視できない共通点が出たことで、交際説が浮上したというわけだ。

 この騒動があってからというもの、佐藤はインスタ更新をストップしており、堂本もまた、以前の元AKB48梅田彩佳と疑惑が出た時のような「否定」はせず、直近のラジオでも全く関係ない話題に終始。この騒動に触れないことで「余計マジなのでは」とファンの不安が大きくなっているのだ。

『電撃結婚もあるのでは』

「堂本さんも40代ですし、ジャニーズじゃなければ結婚をしても何ら不思議ではない年齢です。また、佐藤さんも35歳。2人ともリアリティのある年齢だけに、今回の交際、そして『電撃結婚もあるのでは』といわれています。

ジャニーズが女性タレントとの交際が発覚すると、とかく『女性が攻撃される』というのが常ですが、今回も佐藤さんにはファンの厳しい視線が注がれています。